おうちに着くまでが映画です。

『アベンジャーズ エンドゲーム』をニューヨークへ観に行きます。

To Doリスト

NYにエンドゲームを見に行くために、現実的にやっておかないといけない準備がいくつかある。

会社に有休申請をするとか、飛行機のチケットを取るとか。

あちらで観るときには当然日本語の字幕などついていないから、英語の勉強もしないといけないだろう。

 


その他にも、エンドゲームを極限にたのしむために、できる準備はたくさんありそうだ。

 


考えてみれば、海外にひとりで行くこと自体、随分ひさしぶりだ。

ぼくのささやかで平坦な人生においては、今度のNY行きはそれなりに大きなイベントである。

だから、めいっぱい楽しむために、きっちりやれることはやっておきたいと思うのである。

そう考えると、もうあと2か月もないのに、やることはいっぱいだ。

 

f:id:Oh-my-Captain:20190311194859j:image


ということで、以下、TO DOリスト。

思いついたら都度更新していけばいい。

 


・会社に有休申請をする

・飛行機のチケットを取る

・公開日の『エンドゲーム』のチケットを予約購入する

・英語の勉強(聞き取りに特化)をする

MCU全作品を見直す

・健康になる(肌、ジム、便秘、睡眠サイクル)

・当日の劇場の環境を推測して、必要なものを買う